昨日の夜ごはん。

IMG_4040

市役所の近く。  海苔の無料トッピングがたまらなく好きです。

 

今日の昼ごはん。

IMG_4041

自宅で音楽を聴きながら 食パンと卵焼き。

音楽はリピート再生。

IMG_4042

ユーチューブ、最高だなあ。。。  音楽、ドラマ、お笑い。  ヒマ人の味方。

 

IMG_4043

 

 

午後からは将棋道場。

 

夜ごはんは、牛丼。

IMG_4045

ちょっと足りない。。。

 

なので、ケーキセット。

IMG_4046

モンブラン‼

 

てっぺんに栗がひとつ。

 

ケーキの内部に、ブランデー漬けの大粒の栗がひとつ‼

 

最高においしかったです‼

 

(掲載許可 いただいております。)

 

 

 

音楽も映画も、 繰り返すことが大事だと思います。 新たな発見があります。

 

60年代、70年代の洋楽が大好きです。

 

ドアーズ っていうバンド  好きになるのに相当長い時間がかかりました。

学生の頃に初めて聞いたとき、好きになるわけないって思いました。

 

ステージでは 局部丸出しだったらしい。

 

 

(僕もしてみたいなあ。。。)

 

 

聞き込むと、、、  ボーカルの素晴らしさに気づきます。

鳥肌がたちます。

 

 

 

 

バンドを組んで、局部丸出しで熱唱。

IMG_4046

次のステージの打ち合わせ風景。

「サビ前に、 ドカーンで ドーンや!」