愛車のミミちゃん号に乗って 姫路の町を縦横無尽に走りまわります‼

(41歳・男)

 

 

ミミちゃん号に乗ると、私のチャームポイントである胴の長さが強調され、よりいっそう長く見えます。

 

ミミちゃん号は たくさんあるので、どれにするかいつも迷います。

 

 

高校時代。

 

 

友人A 「前山って、足 短いよなあ。」

友人B 「うんうん、絶対 足 短いよなあ。」

 

友人C 「そんなこと 本人の前で言うなよ! 前山は 決して足は短くない!

 

ただ、、、   ちょっと胴が長いだけや‼」

 

 

それ以来、私は 短足と呼ばれることがなくなりました。

 

かわりに、

 

胴長と呼ばれるようになりました。

 

 

ミミちゃん号に乗って CDショップを2軒まわりましたが、、、

「新しい花粉」の収録された通常盤はすべて売り切れてました‼

 

発売日に売り切れって、、 乃木坂さんはすごいなあ。。