◎朝から営業まわり。

ある担当者さんから、売れなくて困っている、助けてほしいと。

お世話になっている会社。

らくひじレバー。

丸いドアノブに取り付ける。

1個売って 利益は数百円。

3社から6個の注文をもらいました。

担当者さんに発注すると、

「さすが前山さん、 人柄ですね〜」

と。

嬉しい。

最後は人柄と。

信じよう。

◎私の勤務していた会社の姫路営業所所長が代わった。

姫路のメンバー(元同僚)の誰かが所長になるのかと思いきや、、

新所長が神戸からやってくる。

彼が所長になって10年くらいでしょうか。

私にガンガンパワハラして。

いつもイライラカリカリ夜中の1時に大声で。

彼の下で出世した者がいない。

後釜も育てていない。

なんという無能、小粒。。

せめて後釜は自前で育てろよ。。

10年何やってたんだ。。。