普段はほとんどクリーニング店を利用しません。  寒くなってきましたので、こたつ布団をひっぱり出しましたところ、、、

めちゃくちゃくさい!!   なんか  くさい!!   絶対くさい!!      迷惑かなあと思いながらも、、、先日クリーニング店にもっていきました。

今日、クリーニングから仕上がりまして、手元に帰ってきました!!

恐る恐る ニオイをかいでみると、、、   無臭だ!!  スゴイ!!  けもの臭がしなくなった!!

009

しかも ふかふかになってる!!   まるで生まれ変わったかのようです!!   君は本当は無臭やったんやね!!

くさいのは 僕の方だったんだね。

 

ぼくの鼻毛がくさいのかなあ。

 

010

ねこ、犬 用の業務用消臭剤がはいっていました。

まあ、 ねこも犬も いないのですけどね。。。

 

クリーニング屋さんのプロ根性を垣間見ました。  洗うとき、くさかったやろなあ。  すみません。。。