ルペンさんの勝利 となっています。

 

 

しかし、

 

 

これは外れると思う。

 

 

さすがに 決選投票で敗れると思う。

 

 

 

フランスのこと よく分かっていないので何とも、、、 わからないですが、、

 

 

ルペンさんが大統領になったら、

 

 

AIをAI様と呼びます。

 

 

そのうち 選挙とか多数決って なくなるんだろうなあ。

 

 

人数の多い方が勝ちって、、、

 

良くないと思う。

 

 

 

私は 少数派所属を心がけている。

 

 

現在 無所属です。

 

 

対戦相手が既得権益層の代表者なら、ルペンさん勝利の可能性もあると思いますが、 対戦相手も新しい党で、若き美男子。 中道で親EU。

これは、、、

 

偏った偏屈おばさん対中道の若き美男子(超お金持ち)。

 

 

 

 

投票日は5月7日です。 忘れずに!