「言うた通りに動けっ」

「言う事聞いてもらわれへんのやったら、辞めてもらうしかないな」

「わし お前らに残業してくれなんか 言うたことない」

「言うたことができずに 休日も仕事するのは休日出勤と認めない」

 

 

お前 ほんまに社長か??

 

って、、、

 

思ってしまう。

 

 

所詮、雇われ社長。 このレベルか。。。

 

 

受けたパワハラの 苦い記憶はたまによみがえる。

 

 

 

 

国内空調機最大手の販売子会社。

 

おそらく世間的には 良い会社と思われている会社です。

 

 

 

 

唯一の復讐は、あいつらよりも楽しく生きること。

 

しょうもないやつらに俺の高らかな笑い声を聞かせてやる戦いは 一生終わらない。

 

(村上龍さんの小説「69(シックスティナイン)」 の一節  パクッてます)

(おすすめ小説  かなり楽しい小説です  1969年を中心とした小説です  念のため)

(龍さん、 さすがのセンス。 69って。。。)

 

image

 

許しは、最大の愛。

 

許しましょう。

 

アーメン。

 

自分のために。

 

image

image

 

 

 

このブログ、公開しようか迷いましたが、、、

 

今日、管理職向けのセミナーを聞いて

 

書きとどめておくことにしました。

 

 

◎すするTV すするさん、、、  武庫川の和海(なごみ)さん というラーメン店へ行かれたようです。。。

 

ちょっと遠いので、、、 行かないです。。。

 

img_6028

img_6029