11時 無事帰宅。

関空到着は朝の7時すぎ。

お昼ごはんはホテルにあったカップヌードルを食べてみた。

カップの中に折りたたみのフォークが入ってました。 フォークスタイルが、海外っぽい。

食べてびっくり!

めちゃくちゃ美味しかった!

トムヤンクンの再現度が高い!

このカップヌードルの看板。

きっと有名なカップヌードルなんだろなー。

それではバンコクレポート①初日です。

姫路からバスで関空へ。

姫路発5時50分。

11時のフライト!

どら焼き 最高。

タイ。

スワンナプーム空港。

なんか、見たことある。

空港から バンコクの中心地まで約45分のバス移動。

バンコクはめちゃくちゃ都会。

ほぼ東京だなあと思いました。

部屋からの眺め。

夜ご飯。旅行中のビールはいつもこのビールでした。 あっさり飲みやすい。

タイ風フカヒレ。 

天下一品のこってりラーメン味。

同じスープで雑炊。

ナイトマーケット。

初のココナッツジュース。

40パーツ。

動画で見たことがあります。

飲んでびっくり。

劇的に不味かった!

旅慣れている方と一緒に飲んだのですが、こんなもんだと。 まだ冷えているだけ飲める方だと。

夜の街を散策して 初日終了。

バンコクレポート②に続く。