今日は仕事の予定が変更になりまして、、、 午後から懇意にさせていただいている社長さんとハーフラウンドまわってきました‼   かなり久しぶりのコースです。

IMG_2797

自己ベストは111です。  ハーフの最高は49です。  今日は2時~ ハーフ 53  大満足で楽しかったです‼  午後からゴルフコースなんて、なんだか豪勢な気分です。

でもまあ、個人事業主、曜日の感覚は全くありません。 平日も休日も関係ありません。

なおかつ、一緒にプレーした社長さんから注文があるかもしれません。

 

しがないエアコン屋さんですが、、、仲良しの社長さんは多い方だと思います。

 

全ての時間を 自分の意志で過ごせるのは 何物にも代えがたい。  スーパー自由人です。

 

IMG_2801

IMG_2802

 

くたくた、心地よい疲労感。

 

ちなみに、、、 全額社長さんのご厚意に甘えさせていただきました‼

ありがとうございます‼

 

お金って ないところにはずっとないですが、、、 あるところには びっくりするくらいあります。。。