21時から 三木防災公園でナイターサッカー、 姫路帰宅は24時前。  久しぶりでしたが楽しかったです‼

思ってたよりましなプレーができました。 満足です。

IMG_2658

IMG_2660

帰宅して何も食べずにお風呂に入って寝ればよいのですが、、、

まあ、仕方ないですね。。。 甘いのが好きです。

私は他人に厳しく、自分に甘い人間です。

 

深夜1時 だらだらパソコンいじり、、、 世界卓球 すごい‼  感動的‼(な試合だっただろうなあ  見たかった。。。)

男子も女子も 決勝進出‼  おめでとうございます‼  リアルタイムで見たいけど、テレビ東京系、、、関西ではテレビ大阪なのですが、、、姫路は映らないです。 残念。

ノーカット 2時間以上のものがユーチューブにアップされていました。

また暇なときに見ます。  まあ、 毎日ヒマなので、すぐ見ます。 平日の午前中に見ます。

 

明日は雨降りのようです。  現在深夜1時なのですが、なんと 部屋の温度計は17度‼

 

あったかいです。  寒くない。

 

日曜日はNHKで将棋観戦、棋王戦第3局のネット観戦、確定申告作成 です。

 

幸せな毎日です。

 

 

◎午後は将棋道場で将棋を楽しみました。 本気を出して小学生(低学年)に負けました。

棒銀戦法を受けきれず、ボコボコにされました。。。 必死にガードしましたが、ガードの上からボコボコに殴られて、、、あえなく、、、見せ場なく、、、  投了です。。。

 

道場通い5年目です。

とにかく明るい40代‼ を目指します‼