練習がんばってきました。

019

なかなか試合には出られないですが、、、 がんばりたいと思います!!

 

知らない間に若い子が入部し、、、  その子の友達が入部し、、、   名前もしらない子が

どんどん入部し、  そりゃ若い子の方がサッカーは上手なのでレギュラーをとられ、、、

 

あいさつもなしにどんどん入部するから、、、 名前も素性もしらない。  そして試合に出て、、、

われわれ古株の選手が お情けで出場してるみたい。   なんか違う!!

 

しかし サッカーがへたくそなので しかたないか。。。 若い子には 本当にかなわない。

あっというまに抜かれて シュート決められます。。。

 

002

ブラックラーメン。  こりゃうまい!!