無秩序な空間。

 

それは、追憶のマーメイド。

 

女子サッカーチームとの対戦。

 

若い選手からは初恋の青リンゴの香り、

 

ベテラン選手からは妖艶な完熟メロンの香りがしました。

 

写真は撮りませんでした。

 

結果は6対1の完敗です。

 

運動量で負けるので、、ボール支配率は7対3くらい。

守備の時間が長く、こちらの攻めは単調でゴールにせまることができない。

 

女子チームはナイスシュートでナイススメルでした‼️

 

ASハリマアルビオン。

なでしこリーグ2部。

試合をしても、なかなかお客さんが集まらないらしい。

 

ちょっと調べますと、3月25日 日曜日   姫路のウインク陸上競技場で、試合があるみたい。

 

一度観戦に行ってみようかなあ。。

 

 

女子サッカーかあ。

 

時代も変わったなあ。

 

今は指導者がいいから。

 

我々のころは

「水飲むな‼️     走れ‼️」

という指導でした。。。

 

ゴールデンエイジが台無し。

(小学校高学年〜中学校2年生くらいまで)

この時期に取り組んだものが人生の基礎になる。

 

 

サッカー。

面白すぎる 魔性のスポーツ。

 

サッカーだけはやめられない。