健康のために、ダイエット‼

 

現在92キロ‼

img_4895

 

目標85キロに設定します‼

 

たぶん、、、 食事に気をつけるだけで、  いけるハズ。。。

 

外食を控える。 お菓子を食べない。  ジュースを飲まない。

 

img_4897

 

と、言ってるそばから、、、 ラーメン。

 

 

イライラすることを遠ざける。

ギャンブルで負けたとき、イライラ。  ギャンブルを遠ざける。

仕事で上司にイライラ。 仕事をやめて個人事業立ち上げる。

 

最近気づきましたが、、、 車の運転って けっこうイライラしますね。

 

本当のお金持ちは 自分で車を運転しない。 らしい。(車の運転が好きなお金持ちは除く)

 

僕は車に興味がない。  だから、、、 運転手を雇えるくらい お金持ちになってみたいなあ。。。

車の後部座席に乗って、

「そんなに急がなくていいよ、 安全運転で。  遅刻してもいいよ。 私がいないと始まらない会合だから。」

 

って 言ってみたいけど、、、

 

 

 

私が、、、

 

 

運転手のほうです。  しっくりくるなあ。。。

 

 

お金持ちの専属運転手の仕事 探そう。。。