ルールルー ルルル ルールルー ルルル ルールールールールールー♫

 

本日は素敵なお客様、マエクウさんにお越しいただきました。

002

タツヲの部屋です。

 

「髪きった?」    「いいえ 切っていません。 伸ばそうと思っています。」

播磨町のペンネーム  夕暮れ私の街は肥料工場の臭いがします  さんからの質問です。

身に覚えのない請求メールがきます。 ガス・電気・水道を止める との内容です。

どのような対応をすればよいですか??

 

その悩み マエクウが解決します!!

 

その悩みに              ティン!!(高い声)

ティン!      ティ~ンッ!! (一般観客の主婦のみなさん  高い声)

 

やはり、請求どおりの金額を払ったほうがいいと思います。

僕も 実は 10年くらい前にアダルトサイトの請求が 電話でありました。

5万くらいを振り込め との内容です。

僕はびびりながら 速攻で振込しました。 そして、震える声で、

「振込しましたので、リストから削除お願い致します。 ご迷惑をおかけしまして

すみませんでした。」

とお願いしました。  それ以後は電話はかかってきませんでした。

約束どおり リストを削除してくれたのだと思います。

 

これにて解決!  みなさんも 悩み事がありましたら、マエクウまで テレパシーで

送ってください。 解決率100%です。

 

その悩みに  ティン!

(ティン! ティ~ン!)