004

去年も参加しました 創業塾。   多くの創業者がたくさん創業しますが、、、

3年で50%が廃業、5年で70%、10年では90%が廃業しています。 やはり、現実はきびしい。。。

一生続けられるかな~   続けばいいな~。。。  運が良ければ続くかな~。

 

10時から17時までのセミナーですが午前中で失礼しまして、、、午後からは 四国での仕事の精神的準備のため、、、憩いの場 将棋道場でリフレッシュ!!  なんと! 最後の訪問は8月15日、約1か月 ご無沙汰しておりました。。。  忙しくて サッカーも3回連続不参加ですし。。。   忙しいのは いやだなあ。。。

陶芸教室も8月はいけませんでした。。。

 

9月、10月は、どうもこのまま忙しそうです。。。   そのかわり、、、 11月、12月は いっさい仕事せずに バカンスの計画です!!

002

003

 

明日からは宇多津で粗食です。   4時半起きで四国へ!!

 

しゃぶしゃぶ。   食べ放題っていっても たくさん食べれないです。  肉より野菜の方がおいしい。 シャブシャブ。