ビックリクリクリ クリックリ‼

 

7月6日10時30分。

 

梅雨明けかな??

 

IMG_3897

IMG_3898

しぼりニンニク。

 

※今日は7月1日からの連続出勤でしたが、、、夜勤はお休みです‼

※「紙の月」 はじめのほうは、、、速攻で若い男と不倫。 なんだかなあ、、、と思って見ていました。 後半は、スリリングなサスペンス的な展開で、かなり面白かったです。

巨額横領のバレる瞬間。

小林聡美さんはさすがの絵力。 すごい女優さんだなあ。

 

「あなたが行けるところは ここまでよ」

 

お金での幸せは いつか終わるものらしい。

 

巨額横領も、はじめは1万円からのスタートです。

 

宮沢りえさんと小林聡美さんが 会議室で二人きりになるシーンが、かなりよかったです。

 

大島優子さんも出ていました。

 

宮沢りえさんと小林聡美さんがずば抜けていました。