午後から高校野球観戦。

014

滝川第二の試合 観戦しましたが、、、  ランナー 痛い!!  あれは 痛い!!    しかし、おそらく守備妨害。

ランナーの走塁態度は見ていて気持ちの良いものではなかった。  自業自得。   かなりの好ゲームだったのに残念なプレーでした。

 

夜は日本代表戦を観戦。

012

 

サッカーって こんなにおもしろくないスポーツやったっけ。。。

 

やはり日本人のDNAには野球が組み込まれている。  サッカーは日本人には向いていないのではないでしょうか。

ワーワー言ってるわりに 1勝もできなかった。

 

 

 

仙台育英、初回の攻撃は度胆抜かれました!!  優勝候補ですね!!