午前中小雨の中 総社へ。

小雨の神社は趣があります。

輪抜け。

私は無宗教で、信心深くもないのですが、、

なんとなく。

罪、穢れ、災いを祓ってくれるようです。

うちわ、巫女さんが手配りのサービス。

神秘的で可愛く見えるんだよなー

◎うなぎ。完結編。

小さく切らずに提供してくれるのが最高です。

半分の大判にかぶりつく。

断トツに1番!

口に合う!

ここのうなぎ、、他店のうなぎを食べてみて、かなりおいしいと思う。

串打ち3年、捌きは8年、焼きは一生。

炭火でしっかり、芳ばしいです。

大口でかぶりついて、鼻から抜ける香りがたまらない。

小さく切られていたら、、かぶりつけないから。

サービスって、突き詰めると面白い。

サービスは、提供する側のレベルよりも 受ける側のレベルが重要です。

最高のビール職人さんの言葉??

「ジョッキ洗い3年、注ぎは一生。」

最高のジョッキで最高にうまく注がれた生ビール。

飲んでみたいなー