サラリーマンの頃、ちょくちょく購入して食べていました。

勝原の小さなパン屋さん。

以前(10年くらい前)は年配のお洒落でスタイルのいい小柄でかわいくて上品な笑顔のおばあさんがひとりで店番しておられました。

今日近くを通ったので、、超久しぶりにお店に入ると、、30代か40代くらいの女性がひとりで店番されていました。

「10年ぶりくらいにお店に来たのですが、、年配の女性は元気にされていますか?」と、、失礼になるかもしれないとも思いましたが、、尋ねてしまいました。

「元気ですよ! 私の義理の母です。

私、嫁に来たんです。

またいらして下さいね!」

10年の月日。

クリームパンが、なんか高級感がありました。

全部美味しかったです!

レーズンパンのヘタ。

もらいました。

また行こうと思います。

プレスバターサンド。

おいしいやーつ。

2月、お疲れ様でした!!