とりあえず早起きしまして  姫路の公民館で投票を済ませてから、

いざ、サッカー最終戦へ!

 

10試合のリーグ戦の10試合目です。

002

対戦相手の人数が重要です。  対戦相手が8人であれば、がんばれば 勝てるかも。

9人なら苦戦、10人なら確実に負け、11人ならコールド負け  というかんじの 強い相手です。

 

緊張しながら みんなで人数を数えます。 勝負がかかっています。   結果は、、、

 

 

 

9人でした!!   しかし 苦戦が予想されました。

 

 

試合の結果は、、、

 

 

8対2 でした!!    2点のうち1点は 私の得点です!

 

その後 焼肉忘年会。 ここぞとばかりにたらふくいただきました!!

004

006

 

びっくりするくらい安い!!

003

ウインナー最高!!

みんなでとりあいです!!

 

 

サッカーと将棋は飽きることがない。 とりあえず サッカーは50歳まで  将棋は一生  続けます!!