リーグ戦 最終節 2対2の引き分け。  総合3位らしいです。  北播リーグ 全部で何チームあるのか知りません。。。

013

その後、忘年会へ。

015

みんなでワイワイ 焼きまくり、食べまくり、飲みまくりです。(私は運転のため、飲んでいません。)

焼き加減や焼く順番なんて 関係ないっ!!

ガンガンのせて ガンガン焼く!!  大声でしゃべる!!   生でも食う!!

明後日、ビフテキのカワムラで神戸ビーフ(220gです!! イエイ!!)を食べますが、、、

016

もしかしたら、この焼肉の方が おいしいかもしれないっ!!

びっくりプライス!!  超安い!!  そして、、、このメンバー、  うまいっ!!

017

(掲載許可いただいております。)

草サッカー好きのおっちゃん達です。   半袖、半ズボンです。  はぁはぁ 息があがっています。

さらっとしたさわやかな汗ではなく、、、ベトベトで臭い汗です。

 

それでもがんばるおっちゃん軍団!!

 

 

27日(日)、今年最後の練習試合がありますが、、、

 

来年も宜しくお願い申し上げます!!