多可町民グランド。 姫路から1時間以上かかります。 遠征です。

8時半出発。

 

リーグ戦も終盤ですが、、、スケジュールがすごくとびます。

第8節は12月、最終戦第9節は1月です。

 

今日の試合は、、、 右ひざが痛くて 見学にさせてもらいました。

 

結果は、、、

 

2対2の引き分け。  上出来です。  観戦するのも楽しかったです。

私が出場していれば、、、  悔やまれますね‼

 

img_5327

img_5334

 

多可町から、加西を抜ける帰り道、、、 ちょっと寄り道。

 

がいな製麺所。 3時ごろ。 すいてました。

img_5335

お世話になっている方のラインを見て、、、気になっていました。 美味しかったです‼

特に ちくわの天ぷら。

サクッとしてパリッ。  ジュン。

口の中が一気に瀬戸内気候になりました。

 

img_5338

img_5339

夕方、ちょっとだけ将棋道場へ。 顔出し。 小一時間ほど雑談。(まるで主婦)

将棋は指しませんでした。(将棋は打つ とは言いません。 指す と言います。)

週に一回 道場メンバーの顔を見ないと 落ち着かない。

下手のよこ好き。

 

それでいい。

 

たぶん正解。