5試合を消化し、2勝2敗1分。  8月は今日の試合のみ。

さすがにこの暑さでの過密日程は、社会人リーグではありえない。

次回第7節は9月です。 10チームのリーグ戦、全9試合です。

IMG_4220

IMG_4223

熱中症対策のため 前後半ともに20分経過時点で給水タイムがあります。 今回はスタメン出場、前半フルタイム40分プレーし、後半開始20分はベンチで 最後にリエントリーで20分 出場です。

 

前半は2対2、2点先に取られましたが、前半のうちに同点にできました。

 

後半スタートはベンチ、20分経過でリエントリー。

 

とてもうれしいプレーが ひとつ。

 

なんと‼   アシストを記録いたしました‼

 

私のラストパスを フォワードがきっちり決めてくれました‼

やはり うれしい‼

 

結果は、、、  5対2で、  勝利‼

 

IMG_4214

次回第7節は9月。 残り3試合、頑張りましょう‼

 

IMG_4210

IMG_4228

実家で風呂に入ってゆっくりしてから、姫路へ。

IMG_4233

今日は加古川花火大会です。

 

あと二日 働いて、10日(水)から 休もうと思います。

 

なぜなら、、、

 

そう、、、

 

10日は、、、

 

 

欅坂46 セカンドシングル発売日です‼

 

CDを買う  っていう行動が、、、  久しぶりすぎます‼

 

全種類、ゲットだぜっ‼   って ゲットできたらいいなあ。

 

 

 

感慨深い。  祝宴に参加できないのは残念ですが、、、

心からおめでとう。 形になるって すごいこと。

 

10日はひとりで祝杯あげときます。

 

 

今度焼肉おごってね。