イギリスさんがEU脱退賛成多数。  多数派が必ず正しいとは限らないと思いますが、、、 まあ、今現在の多数決。 意見や考えは 時間の経過とともに変化するものです。

 

選挙 という部分にも いずれ人工知能やスーパーコンピューターが導入されそうですね。

 

一連の世界の動きで、、、 勝者はアメリカさんとイギリスさん。 敗者はドイツさん、フランスさん、中国さん らしいです。

真実や いかに。

 

IMG_3785

今日は 姫路ゆかたまつり 最終日。 雨もやんでいましたので ちょっとのぞいてきました。

多くの人で賑わっていました。

ひとごみでは、きれいな女性探しながら歩くのが好きです。

 

IMG_3786

ネギを焼いたもの。 塩をつけていただきました。  シンプルで、甘くておいしい‼  シンプルなものって いいですね。 素材で勝負。

IMG_3787

IMG_3789

 

毎日毎日 来る日も来る日も サイレントマジョリティーと世界には愛しかない 繰り返し聞いています。

 

繰り返し映像を見ているので、、、サイマジョ 踊れそうです。

 

センターの女の子はなんと14歳‼ グループ最年少。

「不安しかないです。 一生懸命がんばります。」 って言われたら、、、

 

おっちゃんの貯金 全部あげるっ‼  って なります。

 

わかりますわかります。  商業的に もう 完璧。

 

 

 

握手したいなあ。  10万円までやったら 使ってもいいかなあ。。。