◎東京より 無事姫路に戻りました。

 

今回はいつもに増して かなりお世話になりました!

研修宿泊費、交通費など ほぼ負担いただき、、、

ありがとうございました!

帰宅して、財布のお金がほとんど減ってないのを見て、

一瞬 ありがたいなあ と 思いました。

 

 

面接の結果、  合格とのことですが、

 

姫路を離れることに 不安が大きく、 面接、宿泊研修までしていただきましたが、、、

 

申し訳ございません。

 

今回は、辞退させていただきます。

 

今回はご縁がなかったということで 重ね重ね申し訳ございません。

 

貴社ますますのご発展を祈念申し上げます。

 

 

◎姫路秋祭りレポートです。

img_5116

img_5127

img_5130

img_5132

ベビカス。

 

 

ちょいと昼寝しまして、 また 夜の部をレポートしま~す♪