キチンと装着、 安心・安全のマエ空調照明です‼

 

img_6242

13時 いつもお世話になっている車屋さんで 冬用タイヤに交換してきました。

 

取り外したノーマルタイヤの溝に小石がたくさんつまっていました‼

img_6243

14時頃に帰宅し、16時頃まで 小石とりです。

 

これが、、、

 

意表をついて、、、

 

 

楽しくてしょうがない‼

 

 

ハマります。

 

 

タイヤの溝の小石とり。

 

 

けっこう強力に詰まっていたり、 本当に小さな石が 小さな溝にがっちりはさまっていたり。

 

燃えてきます。

 

負けたくない‼

 

すべてのはさまった小石たちを 救い出してあげたい‼

 

もう、はさまるんじゃないよ って  言ってあげたい‼

 

 

 

いい天気の中、 16時まで作業し、充実感でいっぱいです。

 

img_6241

夕方から読書。  結婚にまつわる八つの風景。 かなりおもしろい小説です。

 

img_6248

img_6246

img_6247

 

 

車のタイヤの溝にはまった小石をとる仕事があればなあ。。。