いつもお世話になっている工事屋さんを マイカーの助手席に乗せて 現場まで同行しました。

 

車に乗り込んだ瞬間、

 

「このクルマ、やっぱりお前のニオイがするなあ。」

 

「へ??  臭いですか??」 【やっぱり って??】

 

「いやいや、誰でもみんな 自分ではわからないニオイがあるから。」

 

「えっ??  臭いですか??」

 

「いやいや、 そうじゃなくて、動物はみんな ニオイがあるから。」

【そうじゃなくて  ??】 【動物  ??】

 

ここで室内循環でエアコンしていましたが、外気導入に切り替えられる。

 

「ニオイします??」

 

「自分では絶対に気づかないから。  まあ 気にするな。」

【気にするな  ??】

 

IMG_2787

 

 

今日も加古川はゆったりと流れていました。