今日は神戸でカツカレー。 おいしかったです!!

003

制作中のジグソーパズルは 完成する気がしないですが、仕事は構想どおり なぜかいろんなピースがばっちりはまっていく。引き寄せの法則。 ツキを呼ぶには笑顔をみせること♫

いろんなイメージ、具現化されるように、 がんばりすぎずに 他人事のように祈っております。

うまくいけばいいのになあ。

 

005

神戸某所。 これが好きな女の子がいたなあ。  元気かな。

 

006

 

 

 

世の中の組織人に 皮肉をこめて。

 

 

やってみせ、言って聞かせてさせてみせ  ほめてやらねば人は動かじ。

話し合い、耳を傾け承認し 任せてやらねば 人は育たず。

やっている、姿を感謝で見守って  信頼せねば 人は実らず。

 

 

僕がサラリーマンを辞めて 唯一 後悔ではないですが、残念に思うこと。

 

 

 

 

一度 部下をもって仕事してみたかった。