赤心さん。

やきめしと豚汁。

店主さんの奥さんらしき女性が、

私の顔を見て

「いらっしゃいませ  まいどー」って

言ってくれます。

40すぎのおっちゃんは、女性から まいどー って言われるだけで嬉しくて。

雨降り。

わざわざ雨の中。

しかも夜、21時から23時。

ナイターサッカー。

もう、絶対濡れる。

濡れたくない。。

ぜったいべちょべちょになる。

べちょべちょで、髪の毛がペチャってなって、

ハァハァ息の上がった40すぎのおっちゃんたちが、

ボールを追いかけて、奪いあう。

接触プレーで、ネチョってぶつかり合う体と体。

飛び散る汗とメガネ。

ハァハァうるさい。

ただでさえビチョビチョなのに、

滑って転んで。

さらにべちょべちょ。

ボールのないところで自発的に転ぶおじさんもいる。

なぜか誇らしげ。

べちょべちょ祭り。

ただでさえ、頭髪さみしいのに。

さらにさみしく見える。

べちょべちょでハァハァいって、頭髪のさみしいおっちゃんがいっぱい。

すごい。

ほんともの好きだよなあ。。