img_5809

いい香り。

 

img_5817

img_5818

img_5819

橋の高さは6.318メートルです。  けっこう高いですね。

 

img_5823

年配の社長の友人と 1時間ほどお茶しました。

 

 

話題は 相続税。

 

桁違い。。。

 

本当に

 

桁違い。。。

 

 

お金持ち共通の悩み事のようですね。

 

相続税。

 

一般的なサラリーマンの生涯賃金の軽く〇〇倍以上。。。

 

桁違いのお話で、

 

笑顔で相づちするしかなかったです。

 

『なんで僕に相続税の話をするんだろう??』

 

最後の方は、豊富にある相づちパターンも ほぼ使い切っていました。

 

 

相続税のことを考えたことがあるか、ないか。

 

お金持ちかそうでないかを分ける ひとつのポイントかなあ と思いました。

 

img_5822

img_5821

 

 

サラリーマンを続けていたら 友人になれなかったであろう 社長さんです。

 

img_5820

 

決裁権のある人は、話が早い。  大好物です。

 

img_5825

散歩、川沿いのベンチで菓子パン。

 

img_5824

 

相続税って、、、

 

 

今後も考える予定なさそうです。。。

 

 

ちなみに、、、

 

 

「相続税が争続税になっちゃうよー」

 

という決めゼリフ、

 

 

 

3回とんできました。

 

 

 

3回とも違う相づちパターンで打ち返しておきました。