今日は友人の見送りで 神戸空港へ。

途中でラーメン。

久しぶりの家系。

img_4614

時間がありあまっていますので、、、

空港近くの神戸どうぶつ王国へ行ってみました。

img_4631

入ったとたんに、、、

 

もう、

 

キュンキュキュン キュンキュン‼

img_4635

いろいろ とても近い‼

img_4647

img_4667

 

小鳥(インコ??) とのふれあいで、、、  もう、、、

 

キュンキュン  ズキュン‼ 

img_4672

かわいい‼  3ズキュン‼

 

img_4677

4ズキュン‼

 

すごい寄って来る‼  おれ、すごい人気者や‼

 

img_4702

img_4698

img_4685

img_4690

エサがなくなると、、、  寄ってこないです。。。

 

人間社会と同じだなあ。。。

 

わかりやすい。

 

 

 

豆知識。

 

というか、再認識。

 

キレイな外見の方が、、、  オス。

 

地味な外見が、、、  メスです。

 

オスが選ぶのではなく、、、

 

メスにオスが選んでもらうために。。。

 

 

そして、、、

 

オスはメスへ 手当たり次第にアタック‼

 

きっと、、、  そういうふうにできている。。。

 

おしゃれして、手あたり次第。。。  見習うべきだなあ。。。

 

良いも悪いもない。  そういうふうにできている。

 

img_4721

img_4735

img_4765

img_4775

img_4777

img_4776

いろいろ 近い。

 

時間つぶしのつもりが、、、  かなり楽しみました。

たぶん おそらく 土日はいっぱいなんだろうなあ。。。

やはり、遊ぶなら平日。 間違いない。

 

img_4796

また逢う日まで‼

 

達者で暮らせよ~~