五体不満足で 下半身大満足。  って ヤフーニュース  笑いました。。。

 

しかし、、、

 

 

勝手なイメージと 現実は  かくも違うものなり。。。

 

そうです、全ては勝手なイメージ。

 

 

価値観も人それぞれ。  愛に寛容であってもいいような気もするなあ。

 

大多数の逆を突く‼  あながち間違いじゃないなあ。。。

IMG_2778

餃子丼。 ごはんと餃子のあいだに のりたまをふるのがこだわりです。

 

今日は仕事で大阪まで車で行ったのですが、、、行きも帰りも大渋滞でした。。。

 

3月中旬以降から、かなり忙しくなってきましたーーー。

 

明日も7時すぎに出発‼

 

宅配ピザディナーの予定です(^^♪

もちろんブログ用の いい絵 のために‼

IMG_2786

宅配ピザは 数年ぶりと思われ。  楽しみです‼