徒歩でアクリエ姫路へ。

姫路食博開催中です!

仲良しの社長さんが出店しています。

播州ラーメン。

◎立ち寄ったカフェで、

お時間があれば、是非!

と。

カリンバという楽器のレッスンを受けました。

おてがるカリンバ協会の認定講師である れもんさんからレッスンを受けました。

「れもんです。 よろしくお願いします!」

れもん は本名ではないとのことで、広島東洋カープの赤いマスクを着用していました。

見事な赤色で。 しばし見入ってしまいました。

れもんさんは年齢不詳で、おしゃべりが大好きな方でした。

世の中は、知らないことだらけで。

聞いたことない楽器の聞いたことない協会から認定をうけたれもんさんから1時間講習を受けました。

褒められて褒められて。

私には才能がある と。

すごい と。

講習が終わるころ、

おてがるカリンバ協会の協会員になるように すすめられていました。

僕は静かに頷き、すべてを悟ったのです。

神よ 我を救いたまへ。

◎おみやげ紹介のコーナー。

飛鳥の美。

次の東京は美術館めぐりしようかな。

左 勝尾寺のだるまちゃん。

右 岡寺の願い玉。

↑調べました。  通称 PLの塔。

大平和祈念塔。  すごいフォルム。

「我が生涯に 一片の悔いなし!」