午前中の2時間ほど、パネルとリモコンの設置。

試運転は6日実施で決まりました。

パネルとリモコンは天井と壁ができてから。

試運転は電気がきてから。

1月で終了の予定でしたが、、いろいろ現場都合で2月にくいこみました。

出来高での請求は、事前に打ち合わせしていたので、1月分の請求書を発行させていただきました。

メーカーの営業のころ、、

「前山ーーーっ!

納期を勝手にずらすなっ!

今月出荷って、言うとったやろ!

なんで来月やねん!

今月の数字を狂わすな!

納期遅らした分は 月末におまえの家に送るからな!」

「おまえ 小学校からやり直してこい! 

ボケーッ!」

などと、、よく上司に大声で真顔で怒鳴られていました。(夜中の10時くらいに)

(結婚適齢期の10年間)

納期はズレることもあるし、機種変更だって、よくあることです。

◎おついたちまいり、、行けなかったので。

3日ですが、お参りしました。

いつか、、

「正社員にだけはなりたくない!」

っていう価値観が、スタンダードになればいいのに。

20年くらいかかるかなあ。。

20年後も、正社員っていう気持ちの悪い単語は残っているのかなあ。。