9時に目覚めました。 なかなかいい天気です。   山登りがしたくなりましたので、、、 突然準備を始めて 突然出発です!!

前回は英賀保駅からスタートしましたが、今回は播磨高岡駅からスタートです。

自宅からまずはチャリチャリでマックスバリュへいき、塩パンを購入しまして、チャリチャリは置いたまま 姫路駅へ。

001

播磨高岡駅まで1駅 190円です。  播磨高岡駅の写真を撮ろうと思いましたが、、、 あまりにもなにもなかったので、、

びんぐし山を目指します。

002

わりと簡単に登山口発見!!

ちょっとだけ登って 播磨高岡駅をパシャリ。  10時30分です。

003

 

004

007

気持ちいい!!

017

姫路城、名古山、 よく見えます。

024

びんぐし山 186m。  頂上付近で好物 塩パンをいただきました。

021

031

039

027

043

044

トワイライトエキスプレス、下関行き。

 

今日は、遅くなりましたが道場へ行って、夜9時からサッカーです。