近所でモーニングをいただいて。

クリーニング店へ、先日預けたこたつぶとんを引き取りに行きました。

約 半年間、適当に保管していました。

クリーニングに出さずに、そのままの状態で。

ちょっとくさかったので、使う前にクリーニングに出したのです。

くさいといっても、、ちょっとだけです。

僕は 平気な臭さです。

なんか、ペット臭対策の匂い消しと、

なんか、メッセージが貼ってあります。

ちなみに、ペットは飼っていません。

メッセージを拡大してみましょう。

毛や毛玉  って。

ゴロがいい。

たぶん、、

いろんな毛が、 くっついていたんだろう。

確認していないので、、すみません。

変な毛が、、

くっついていたのなら、

本当に、なんか、すみませんでした。