今日はとても充実した一日でした。

9時30分  車検の予約であるお会社へ。 イベントしていまして焼いも2本いただきました。

003

これは、、、 かなりのおいしさ!!  2本ペロンっといただきました!!

来週の月曜日~火曜日が車検です。 車検にあわせて、ドライブレコーダーをつけることにしました!!

楽しみ~。  車中の会話も録音されるのかなあ。。。   面白い映像がとれたら、また報告いたします!!

11時 あるお会社へ 営業訪問。 注文ください!!

12時 あるお会社の社長と昼食&集金。

13時30分  あるお宅で集金。 バレンタインのチョコレートをいただきました!!

001

14時すぎ~ 久しぶりの将棋道場。  最高の憩いのスペースです。  癒されます。

 

002

 

そして 19時 現在 ブログ更新。  今日は夜も休みです。  なので、借りたDVD見ます。

残っているのは フラガールとカラスの親指。

 

どっちにしようかな~