002

夕暮れの外堀川。 なかなか風情があります。

 

今日から3日間 姫路ゆかたまつりです!   昔は屋台の出店数が とても多くて有名でしたが、現在は規模縮小です。  そんな中、西二階町の商店街を歩いていると、なつかしい声がしました。

007

写真を見て  誰だかわかった方は、、、玄人さんですね。  素人にはわからない。

 

そうです、  代走みつくにさんと、再会できました!

 

「なんのこっちゃね~ん」  のギャグで 一世を風靡した代走みつくにさんです!

写真のポーズは  なんのこっちゃね~ん  の  ね~ん のところです!!

 

観客は私を含めて5名ほどでした。  まつりはそこそこ賑わっているのに。

 

ハートが強い。