ここに AI信者が誕生しました。

 

この選挙結果を 正確に予測できた人って、、、  すごい。

 

しかも 予備選の段階から。

 

恐るべし人工知能。

 

ウィスコンシン州は過去6回すべて民主党が制している土地です。

 

今回は共和党が制した。 しかも、とどめの一撃。

 

なぜか??

 

答えは予備選。

 

ウィスコンシン州では民主党支持者の多くがサンダースさんを支持していた。

 

本選挙では、クリントンさんに投票せず、共和党へ流れた。

 

AIの予測通り。。。

 

 

恐ろしい。。。

 

 

親からのアドバイスよりも 信用できる AIのアドバイス。

 

 

AIのアドバイスがほしい‼

 

 

ちょっと興奮。

 

 

すごい未来がやってくる。。。

 

 

 

危険な賭けか 退屈の継続か。

 

 

 

100年後の未来人が現代を見たら、、、 きっと笑うに違いない。

 

 

 

政治の世界に、ぜひAIを導入してほしい。

 

 

img_5584