平日。

11時集合。

(平日の11時に集合することについて、深く考察しないようにお願いいたします。)

まずはお昼ご飯。

はまちの刺身定食。

珍しい。

お昼ご飯を食べたら、自宅で稽古つけていただきました。

3局ほど教えていただきました。

もちろん全敗。

3級と四段。

すごい差です。

投了図。

あまりに強いので、私がいつも利用している携帯のAI将棋と勝負してもらいました。

コンピュータのレベルを選べるのですが、私は1級のコンピュータ相手に 10回に1回勝てるかどうか。

中村四段にコンピュータ三段と勝負してもらいました。 コンピュータが指した手を私が盤面に再現します。

コンピュータは本当に強いので、コンピュータ三段が勝つだろうと思っていましたが。

さすが僕たちのn村四段、見事に勝利!

ちょっとびっくりしました。

次に

コンピュータ四段と対局していただきました。

ここからは上のスクショのとおり、プロ級になります。

もう、めちゃくちゃ強い。

しかしながら、

なんと!

オレ達のn村四段、勝ちました!

すごすぎるぜ!

中村四段!

もう、神の領域です!

続きまして、コンピュータ五段と対局していただきましたが、、

ここで、敗北となりました。

しかし、、

本当にすごいぜ!

オレ達のn!

その姿、神様の地上での仮の姿。

後光が差している。

もう、本当に 神。

強すぎます!

アマ3級の私から見ると、アマ四段は 本当にすごいです!

いいものを見せていただきました。