今日はほとんど何もしませんでした。

ツタヤ1本無料レンタル券があったので、ツタヤにいきました。

001

特に何もしないうちに、  太陽は知らない間に沈みましたよ。。

松雪泰子さんは美人だな~  と思いました。

ひざまくらしてほしい。

厚ぼったい唇。 ホクロの位置が絶妙。  マジックペンで書いたのかな。

002

 

 

学生さんのような生活です。  まず、曜日感覚がない。

そして 大量の睡眠時間。  寝すぎで首が痛い。

おまけに時間の感覚もない。

はっ  と目が覚めて、時計を見て 5時30分。  明け方の5時30分か 夕方の5時30分か すぐにわからない。

平日の真っ昼間から、パジャマのような恰好でコンビニへ。  タバコを買わないだけ 学生の頃よりマシですね。

う~ん。。。  二十歳なら許されても、40歳なら許されないか。。。    まあ いいや。

壁にあたったら、壁に沿って歩こう。

 

 

自由な時間。

 

それは 真理と正義を追及するためのものである。     天空人タツヲ。