IMG_2578

ちょっと用事で保険会社の日生さんへいきました。

 

受付で対応していただいた女性が、、、 もう  美人すぎて、、、 ラッキー‼

少しだけ世間話をしました。  なんだか幸せ~。。。

 

その後、ちょっと用事で三井住友銀行さんへいきました。

 

受付で対応していただいた女性が、、、決して若くない、結婚指輪をされていて、ベテラン層なのですが、、、

きれいでさわやかな笑顔‼   ラッキー‼

 

ユーザーと直接接点のあるところに、秀でた 優秀な方を配置する。

基本ですね。

 

 

IMG_2580

夜ごはんは味の素の冷凍エビシューマイ。

IMG_2581

こちらの商品も、なかなかどうして。

ぷりっ ぷりっ  ぷりぷっ       です。

なかなかどうして。

IMG_2582

マヨネーズをトッピングすることで、それぞれの良さを引き立て、絶妙のハーモニーを生み出します。 目を閉じると 活きのいいエビが跳ねてほっぺたに ピシャッ ってあたるような感覚を覚えます。  その後 ほっぺたがかゆくなります。 エビアレルギーかな?  どう思います??

 

 

IMG_2575

IMG_2579

この詰め替えパック、、、考えた人は頭いいなあ。  ズボッ ってしたら飛び出して あっという間に終了です。

 

明日は早起き。 久しぶりに仕事っぽいことをします‼

(僕の明日が)いい日になりますように‼

19時前ですが、、、 明日に備えてもう寝ますー。