欅坂46の成長とともに 僕も成長したい。

 

世界には愛しかない  の振り付けを練習していたらぎっくり腰になりました。

 

完璧にマスターして、どこかで披露したいなあ。

 

 

その作業は困難なれど

 

 

やってみせよう  余にはかなう。

 

IMG_3835

IMG_3837

今日は午前中 記帳、支払いのため自転車で銀行まわってきました。

 

銀行を出ると、目の前にバスが停まり、40歳くらいのおばさんが 奇声をあげて降りてきました。 そして、その奇声をあげたおばさんを 優しく迎え入れた60~70歳のおばあさん。

 

バスには知的発達障害を支援するグループの名前。

 

 

ながきにわたる 闘いの日々。

 

娘より 先に逝けない。

 

ふたり寄り添うように 歩いて おそらくは自宅へ。

 

 

愛し合うとは 補いあうこと。

 

 

明日の今頃、、、バイトです。

 

底抜けに明るいフィリピン人女性のひみつにせまります。