富士の湧水を消費するために ポカリの粉を久しぶりに購入。

 

サッカー少年の頃、粉のまま食べるのが好きだったなあ。

 

カップ焼きそば。  銘柄は 何平ちゃんでしょう??

 

写真だけでは 分かりにくいかもしれませんね。

 

午後から将棋道場。 いい将棋が指せるようになってきました。

 

アマ3級の腕前。

 

 

仲の良いN先輩と2~3カ月くらい会っていない。  ちょっと心配。

久しぶりに会って すごい痩せて別人みたいに男前になっていたらどうしよう。

 

すするTVで紹介されていたチェーン店の肉そば 全部乗せです。

 

おいしかったです。

 

 

たぶん 痩せない、、、

 

 

同じことを繰り返しおこない、違う結果を求めることを 狂気の沙汰といいます。。

 

 

 

でも、、

 

 

奇跡的に痩せへんかなあ。。

 

 

 

奇跡的に痩せる可能性に賭けてみたい。