2夜連続。  その悩みに  ズコン!!

ズッコ~ン!!(主婦のみなさま)

今回の相談は ちょっとハイレベルな相談です。 東京都にお住まいのペンネーム 夢の国の性獣 さんからの相談です!!

『従業員が数名いるのですが、思った通りに働いてもらえない。 考え方や方向性に違いがある。  どうしたらよいですか??』

なるほど。 大きな会社であれば、人の問題って小さく感じますが、、、 数名の組織にとって、人の問題は超 重要ですね!性獣さんは数名の組織のトップです。

 

すみません。 経験していないことって 書けないですね。  性獣さんは少し 私の前をいっていることを認めよう。

私は人の上にたって仕事をしたことがない。 もちろん従業員をやとったことはない。。。

 

本はいろいろと読みますが、、、 実際のビジネスは 甘くない。   毎日 私は ニコニコ笑って過ごしていますが、、、

甘くない。 もちろん ビジネスとしての借金がある。    人は経験したことしか話せない。  言葉の重みですね。

 

幸運を祈る。

 

 

株式会社の設立と 従業員の採用。   なんとかそこまでたどりつけたらなあ。。。

001

深夜25時のなか卯。

 

体重89キロ!!

 

その悩みに  ズコン!!

 

ズッコ~ン!!   コーン  コーン  コーン  コーン  コーン(自分でフェイドアウト)