◎実家の近くで仕事があったので、、、 時間も余裕たっぷりでしたので 久しぶりに実家に寄ってみました。

 

 

おふくろの第一声は、

 

「前山サン  ヒサシブリネー  元気~??」

 

 

 

ではなく、

 

第一声は、、、

 

 

 

 

「あんた、 頭 ひとまわり大きなってるやん!」

 

 

でした。

 

 

突然ほめられて、、、ちょっと照れました。

 

img_5832

かぼちゃ100%。    びっくりのおいしさ‼

 

 

◎姫路の自宅に帰宅。 将棋仲間の社長さんと勝負。

img_5834

 

3勝1敗。  勝ち越し‼

 

今度スナック ゴチになります‼

 

 

 

 

◎どんな状況でも生きていく力と、笑い。

 

あなたを生涯かけて全力で笑わせにかかります‼

 

 

 

◎欅坂46さん  紅白出場決定 おめでとうございます‼

 

サードシングルのカップリング曲、ユーチューブにアップされていますが、、、

 

「誰よりも高く飛べ!」

 

 

BGMでさらりと流すには 最適の曲。

 

アイドルに ハマるわけないって 思っていた 40のおっさんのハートを がっちりキャッチ。

 

img_5836