どうしよう。。。

 

迷うなあ。。。

 

とりあえず、いただきます!

010

 

う~ん。。。

 

応募しようかなあ。。。

 

011

 

シフト制かぁ。。。

 

社員登用ありかぁ。。。

 

う~ん。。。    慎重にならざるをえない。

 

 

う~ん。。。

 

ちょっとだけ応募しようかなあ。。。

 

う~ん。。。

 

深い霧の中、 天使があらわれへんかなあ。。。

 

天使は美人がいいなあ。。。

 

う~ん。。。     ボインちゃんがいいなあ。。。

 

「ずっと前から あなたのことが好きでした。」

「僕も好きー」

 

こんな奇跡    おきひんかなあ。。。

 

 

あ~   あの角 曲がったら、 食パンくわえた女子高生とぶつかれへんかなあ。。。

 

でも 体が入れ替わったら どうしよう。。。   意識はそのままで、体だけ いれかわるのかなあ。。。

 

ギャランドゥー(※) どないかせななあ。。。

 

 

※・・・おへその下の毛のこと。