001

試験勉強どころじゃないくらいに、さわやかないい天気でした。

16時ごろに帰宅し、夕寝。  気持ち良かったです。

004

005

ホルモンは焼くのもいいけど鍋にもあう。  あまい。  ごはんがすすむ君。

006

明日は第2種電気工事士の試験で大阪です。

何もしていない。  本当に、まったく何もしていない。

びっくりするほど なにもしていない。。。   買った本すら、まともに見たことない。

でも、4択問題で60点以上が合格なので、うまくいけば 合格できるかな。。。

 

明日は 世界中の奇跡のパワーが 私だけに際限なく降り注ぎますように。

 

めくるめく快感の波が、私にだけ際限なく訪れますように。