福井県。

①ゆく年くる年 永平寺。

総本山的な いい感じのお寺でした。

禅宗のスバラシイ言葉たち。

またこのブログで紹介します。

 

 

②思い詰めて 東尋坊へ。

東尋坊タワー。  すごくさびれていました。

 

東尋坊から身を投げると、高確率で岩場でワンバウンドしてから海に着水します。 より確実性を高めるために、合理的です。2段構えです。

また、山であれば捜索費用がかかります。 電車であれば家族に請求書がくるらしいです。 海の場合は捜索費用はかからないらしいです。(詳しくは知らないですので 間違ってましたらすみません)

 

海の藻屑。

 

合理的。理にかなっています。

 

 

 

岩場でワンバウンドしてからの着水。

 

写真に 何かうつり込んでいるいるかもしれません。

 

夜ごはん、おいしゅうございました。

 

温泉は、源泉かけ流しではありません。

 

 

 

明日は、 さらに北上します!