かもめはかもめ~♫

 

こんなん、絶対ムリやん!!  でけへん。  肩こるわ!  そんなにヒマ人ちゃうわ!!  4時間取り組んでこんだけしかでけへんかった。。。  いったい何時間かかるんや!   なんか、はらたつわ。。。  くっそー。。。  ぜんぜん姫路城がみえてこーへん。   これは 完成まで1年かかるかもしれへんなあ。。。

006

写真左下 2ピースくっつけたのが5セットほど。  一番大きなかたまりは 4ピースくっつけました。

恐ろしくハイレベル。

 

 

もう、飽きちゃった。。。

 

 

 

明日 メーカーに電話しよう。

「ピースが一つ 足りない!!」

 

 

 

 

 

たりないピースは  あなたの愛と根気です。

005