マックスウェルの銀のかなづち。

3人の登場人物が、銀のかなづちでマックスウェルによって撲殺される歌。

突然の理不尽な死。

若い頃 新卒で3年ほど東京で働いていました。

その当時に買ったマグカップ。

埼玉にジョンレノンミュージアムがありました。

(現在は閉館しています)

一度行きました。

ジョンとヨーコの前衛芸術を理解するには若すぎました。

大江戸線は工事中でした。

通勤駅が舞浜駅。

イクスピアリとディズニーシーが工事中でした。

当時浦安市民だったのでディズニーシーの完成プレオープン招待状をもらいました。(浦安市民全員もらえた)

当時は心が病んでいたので、破って捨てました。

東京で偶然目にすることができたスーパー有名人は、、

天皇皇后両陛下(現上皇上皇后両陛下)です。